ご予約はコチラ
サロンブログ

サロンブログ

    • 2018/02/10
    • 腸内環境★
    • bar
    • 皆様こんにちは!Espa刈谷店の西山です(*^^*)

      通ってくださっているお客様の中でもよく効くのが便秘です。
      腸って物凄く大切でダイエットや美容健康とは切っても切り離せないものなのです。

      腸の主な働きは消化吸収と、病原菌から体を守る免疫機能です。
      体の免疫機能の約60%は腸管に存在し、腸内細菌のバランスが良いほど腸管免疫力が発達・向上することが研究結果として発表されています。
      腸内環境は善玉菌・悪玉菌・中間の菌(日和見菌)の3種類から構成され、バランスをとることで、腸内の環境を保っています。腸内細菌の中で一番数が多い菌は中間の菌(日和見菌)で、次に善玉菌が多く、悪玉菌は少数です。ブログ画像
      正常な場合は善玉菌が優勢となりますが、何らかの影響で悪玉菌の増殖が進んだとき、腸内環境の悪化と表現されます。
      なかなか痩せない、リバウンドしちゃう方は実は・・・デブ菌が優勢になってるかも!?
      デブ菌・・・いやな響きですね汗
      日頃コンビニが多いとか、インスタント食品や、野菜不足等でデブ菌が優勢になってると痩せずらい腸になってしまいます。ブログ画像デブ菌が多い方は消化されたものを体内に残してしまったり、食欲抑制ホルモンがマヒしたりしてしまいます。
      痩せ菌が多い方は代謝が良くて食欲もきちんとコントロールできるそうです!
      痩せ菌を増やすには食物繊維と発酵食品を摂ることが大切★
      かといってバランスよくとるのって結構難しい・・・そんな時はEspaおススメ酵素ドリンクで腸内環境を味方につけてはいかがでしょうか?
      大人気酵素ドリンク ファストザイムイオ↓ブログ画像
      人は食べた物で出来ています!きれいな腸でキレイに年齢を重ねたいものです。
      ダイエットでお困りの方はぜひEspa刈谷店へ!

       

bottom-l1 痩身フルコース 美顔術 リンパマッサージ リンパマッサージ 筋膜はがしトリートメント
bottom-r1 痩身フルコースレポート 美顔術レポート リンパマッサージレポート
エスパ三河安城店 エスパ岡崎店 エスパ西尾店
エスパ豊田店

Copyright (c) 2018 愛知県三河安城、豊田、岡崎にあるエステサロンEspa(エスパ)- TOP MEDIA All Rights Reserved.